記事一覧

新築☆室内公開です☆

この新築物件の室内公開しまぁ~す
まだ、外周りは工事中ですが、室内はできあがりました!!!!!

では、外観からどーぞ
(写真をクリックしていただくと大きくなります)
平野-外観
全室角部屋!バルコニー南向き

玄関にはもちろん下駄箱ありますよ!
平野-下駄箱

廊下があるので、室内が“丸見え”になりません!
平野-玄関ホール

玄関入ってスグの洋室
平野-洋室1
壁一面が収納になっています
平野-洋室1収納

次は、キッチン
平野-キッチン
2階は赤色!1階は黒色!

平野-IH
IHクッキングヒーター付き

平野-キッチン収納
食洗器置けますよぉ~
収納力もばっちり!
引き出しタイプってのもうれしいですよね!

リビング
エアコン付き!
室内物干し付き!!
平野-リビング1

リビング側からキッチンを見た感じ
平野-リビングからキッチン

で、リビングのとなりは洋室
平野-洋室2
収納もあります
平野-洋室2収納

間仕切り扉が壁に収納できるので、
明け放せば広々リビングに!
平野-洋室2からリビング

洗面・浴室・トイレ
平野-洗面脱衣

平野-浴室

平野-トイレ

モニター付きドアホン
平野-モニターホン


いかがでしたか??
やっぱり新築ってピカピカでいいですよね~
全室照明器具付き、駐車場1台無料、駐輪場あり
浴室乾燥機付き、温水洗浄暖房便座、ペアガラス
なんてったってオール電化エコキュート

ぜひぜひ実物をご覧いただきたいです

年末は明日までの営業ですが・・・。
年始は5日午後1時から営業します!

お気軽にお電話下さいねっ


養父市・朝来市 賃貸物件 アパート をお探しの際はぜひ
ライフィット和田山店 へお越し下さい♪





プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック