記事一覧

ありがとうございます。

今朝事務所に来て見ると 
約30cmの積雪
まずはお店の前の除雪から始めましたが、
小さいスコップしかないので、一苦労
疲れました

ご来店予定だったお客様も積雪のため、後日に変更となりました。


で...
こんな天気になると良く掛かってくる電話は

      「お湯が出なくなった」

         もしくは

      「給湯器が壊れた」

 といった内容のお電話が多いです。


上記の様な内容の場合には

給湯器の安全装置が働いて停止している場合が多いようです。

そんな時は 

ガスの供給会社に連絡して説明すれば、解除方法を教えてもらえます。


供給会社は分からない場合は、当社に連絡して頂いても分かりますので
ご連絡下さい。


今日は昼過ぎに積和不動産から連絡があって
アパートの空室の給湯器から水が漏れているので
水を止めて来て欲しいとの連絡 


何で僕が行かないとイケないのか疑問に思いながら
早速現地に向かいました。

雪道


現地に到着するとザザッー 滝のような音がしていたので
すぐに場所が分かりました。

給湯器



やっとの思いでメーターボックスを探して止水完了
配管の破裂のようです
空室でよかった 



スコップを貸して頂いた N様 ありがとうございました。ホンと助かりました

お約束をしていた W様 お待たせしたにもかかわらず、やさしいお言葉を頂きありがとうございました。



そして最後に


積和不動産 Oさん 本当にありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

ライフィット和田山店

Author:ライフィット和田山店

最新コメント

最新トラックバック